About CS CSO osu!
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/11/02
21:25:29
※この記事は一番上に来るように設定してあります。



bandicam 2012-11-09 22-28-50-336


【CSO】

NickName RessoN
Clan  Accidentally




所属クラン以外にも助っ人等で他のクランに居させて頂いてる場合があります。




Crosshair :Large Green
Sensitivity :2.0
Zoom Sensi :1.0
Color quality :32bit
Resolution :640×480


【CS1.6】

NickName RessoN etc...






【osu】

NickName AxcelwOw Lv59 2/14 now





【STEAM PROFILE】



Steam ID



【その他】


DEMO 置き場
2012/11/3/Sat設立



CSO Blog Ranking 1日1クリックお願いします。


カウンターストライクオンラインランキング



My Youtube Channel



Negitaku

Evans Team Profile


My Profile





Skype domination1227








2013/03/09
12:38:21


やっとテストが昨日で終わった(`・ω・´)

思えば長く辛い道のりだった....と言うほど勉強してなかったのが現実^^;



ところでいきなりですが昨日出たbuyミスで3Kのシーンを載せたいと思います。







レールの2人やれた時めっちゃ気持ちよかったwww



あとクランメンバーのwasaoの衝撃発言はこちら






この最後の無言は彼に大きな精神ダメージを与えたに違いない。





まあなんやかんやでテスト終わって復帰したのでまた宜しくお願いします!



















23:07:39

めっちゃ久しぶりにガチでCWしてきました。

今回はすぱくんが居るXaiのTSに行きosuをしていたのですが、
たまたま5人行ける状態だったのでCWに誘ってもらいすぱくんも入っているCoolDowNの方々とやりました

結果のSS貼っておきますね~

VS CoolDowN 9-16 LOSE

Snapshot_20130120_2029190.jpg


結果は負けでしたが内容は悪くなかったと思います。

なにより皆さんが強かったのであまり動けてませんでした...

D2だったからもっといけなきゃまずかった。




VS CoolDowN 16-13 WIN

Snapshot_20130120_2201470.jpg

infeで最初CTだったと言う事もありかなり良い動きが出来ました。
なによりも勝てたので良かったです。
個人的にはBで良い具合で3キルできたのが良かった!


そしてリアルな方ですが、色々と忙しいので毎週の土日にガチでやる程度になると思います。
それと高校生なので入試の関係で休みになる日もあるのでたまにIN出来ると思います。

早くガチでのめりこみたい。CSOに。いやまじで...



とりあえずCSOには復帰という形で戻ってきました。
野良とかで会って豚ったり糞noobみたいな事してても温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

では、おやすみなさい








2012/12/30
12:36:17



いきなりですがここ数日、CSOの現役から離れています。

一旦離れるとなんだか自分を客観的に見ることが出来て、熱中していた時期が懐かしく思えます。

ここからが本題なのですが、おそらく本格的に戻る時期が3月辺りになると思います。

なので戻って糞AIMでも温かい目で見守ってくださると嬉しいです!


ではまた逢う日まで(・∀・)



宣伝 LuNaGaming様のFragMovie*

http://www.youtube.com/watch?v=WbGKK170tmU





2012/12/18
23:23:19

サブのサブのサブぐらいのアカウントで3-3でCWしてきました。


名前はsoutenDEATH です(`・ω・´)



結構フラグシーン有りました(・∀・)

近いうちにYoutubeに上げたいと思います。

是非ご覧下さい!


SSはこちら↓
Snapshot_20121218_2122210.jpg






Snapshot_20121218_2212360.jpg





今日は眠いのでさくら壮のなんちゃらかんちゃらというアニメを見て寝ます~

おやすみなさい



Profile

Remort

Author:Remort
CS/CSO/osu してます。

1.6はたまにJBSに出没するぐらいでBOT以外やってません

主にCSOで活動してます。
osuはどうにかInsaneが出来る程度まで成長しました..

デバイス等はマウスのみDeathAdderでそれ以外は普通のです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Now Vister
現在の閲覧者数:
Visiter
